お知らせ

お知らせ

症状

2016年5月3日

私のこの長年の腰痛はどこに行っても治らない…

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「絶対に諦めないでほしい!」

これが僕の願いです。

マハロに通っている一人一人の方には、それぞれにドラマがあり、僕は時々それを思い返すことがあります。

○○さんは最初はめちゃめちゃ俺を疑ってたなあ~とか、警戒してまともに口も利かなかったなあ〜とかね…(笑)

まあそれは冗談ですが、最初はここで本当によかったのか、こいつに自分の体を任せても大丈夫なのかって不安になるのは当然ですからね。

でも、僕がたまらなく嬉しいのは、やっぱりみんな元気になってもらって、「あの時は本当に大変でしたよね~」なんて言って笑いながら施術ができる瞬間です。

その瞬間のために僕は仕事をしているのかもしれません。

あなたが良くならずに苦しんでいる時は僕も同じように苦しんでいます。

だから絶対に途中で治すことを諦めてほしくないんです。

 

一部の人は、もう少しで回復していくのに、体が変化してきてるからもうちょっとやのに・・・
というところで諦めてしまいます。

「先生、痛み取れないからやめます」とかね。
もちろん無理強いはできませんが、残念なことです。

考えてほしいのは、何年何十年かかって悪くなった体が、そんな簡単に良くなる方がおかしいと思いませんか?

今まで、あまりケアをせず、ほったらかしにしてきた体が悲鳴をあげているんですよ。
それを分かって下さい。

レントゲンを見れば、もちろん背骨への負担はかなりかかっているのが分かりますし、痛みでずっと緊張状態の体はなかなか力を抜けない状態になっています。
何よりも精神的に落ち込んでたり、ネガティブな考え方を持つようにもなっています。

だからこそ、僕は絶対に諦めてほしくないんです。

ウチに来られる方は、慢性的な問題であったり、どこに行っても良くならず、相当悪くなってから来られる方がほとんどです。

ウチの施術を数回試して、諦めて他に行ってもたいがいそんな難しい問題を抱えている方は根本的に改善するのは厳しいでしょうね。

なぜなら健康への意識も変えないと良くならないからです。

 

どんなに酷い状態の方でも何十年来の慢性的な問題を抱えた方でも頑張って諦めずに当院でケアを続けられた方は、遅かれ早かれ必ず良くなられています。

これからも僕は、どんな状況になっても、「なんとか治したい」という本気の人には、絶対に諦めずにサポートしていきたいと思っています。

 

そんなあなたをお待ちしています。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 私のこの長年の腰痛はどこに行っても治らない…
PageTop