お知らせ

お知らせ

BLOG

2014年2月8日

ハワイが好き?

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「さぞかし先生はハワイが好きなんでしょうね~」

 

とよく皆さんから言われますが。

 

実は・・・

 

お恥ずかしい話、開業当初はハワイなんて一度も行ったことがなく

いつも

 

「そうなんですよ~」

 

と話を合わせていたくらい(笑)

 

開業して2年目くらいの時に

「これはいっぺんハワイ行っとかなアカンわ」

 

と思い立ち

結婚の旅行もかねて嫁さんと行ってきた。

 

ハワイなんてベタやと思ってたけど

 

実際行ってみると

 

気候も最高やし、食べ物も旨い!

 

やっぱりハワイっていいですね~(^^)

 


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. ハワイが好き?
PageTop